

そして今後について


今後、とりあえず、
ネットゲームは探し中です。
どなたでもこれおもしろいから一緒にやろーっていうのあったら
ぜひコメント欄へ!!!
きっと出現します。



それまではスマホのゲームをのほほんとやっていこうかなって
思います。


それまではなんの日記にしようか
考えながら
日々をすごして行く予定です。

とりあえず、いまやってるのは
どこでもモンパレ、モンスト、メルストです。

どこでもモンパレは
とりあえずSSでないです。゚(゚´Д`゚)゚。

モンストは
オーブほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

メルストは
ダイヤほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。


てなカンジで
元気に?やっていく予定です!

アスガルドSS

AS2015062122260716.jpg

親睦ギルド
最後の集合写真

AS2015061200110414.jpg

ティラノさん怖いです・・・

AS2015061123383404.jpg

いまなにやってますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

AS2015061121381400.jpg

ラキシス様

AS2015051123502102.jpg

夢の競演

AS2015062400365707.jpg

ずっと謎の生物

AS2015062400120604.jpg

はぶかれた地龍組

AS2015062202345626.jpg

MC4ボスしとめたり

AS2015062201004920.jpg

みんなキンスマかりまくってたからあつめてつくったり

AS2015062122485617.jpg

みんな大好きティラノさん


(´;ω;`)ブワッ

アスガルドおつかれさまでした!


こんにちわ!
そして更新遅くなりました;
6月24日をもってアスガルド終了しましたね( ;∀;)
いままで長い間
アスガルドおつかれさまでした!!!
本当にいつでも復帰できる場所にあったアスガルド。
やめるときは、本当にあきてINしてもやることなくて
だけど時間をおいてまた戻ってくると楽しくてしかたがない
そんなゲームでした。
なにより、みんないい人すぎて良ゲームすぎました(´;ω;`)

自分がはじめてはじめたのはたぶん小学生6年のときだったと思います。
やはりそのころの記憶は正直あまり覚えていません。
アタマ装備が色によって値段が違う!
とか
墓になったらすぐにもどって装備を拾いにいく!
とか
そんなイメージしかのこってないのがちょっとせつないですけど、
ちょくちょく2~3年ぐらいの感覚でやめたり戻ったりを繰り返して
けどそのときそのときに楽しいをいっぱいみんなくれてありがとうございました。
そして、そのやめるときに友達だった人とかと、また再会とかできたりして、びっくりやら
うれしさやら感動をいっぱいもらいました。

そしてGarrodとして
新しくやり始めてから
アスガルドが終わるまでプレイできて
本当にうれしかったです。

復帰してからちょうど1年ぐらいで終わりを迎えたアスガルド
けどその1年間はとても楽しい時間をいただけました。
みんなGarrodと出会ってくれてありがとう!
みんな大好きでした。
最終日は寝過ごして最後を迎えられなかったのがとてもGarrodらしいかなって
ちょっと思います・・・。

アスガルド

本当におつかれさまでした。
もう戻れないのは正直寂しいですけど、
一生・・・、いや3年、いや5年は忘れられない!!!
またどこかでアスガルドと出会えると信じていれば
またアスガルドは戻ってくる。
ソウ信じてればいいかな!

そして、
Garrod
Garoro
ガロっち

今まで遊んでくれてありがとね。
いっぱい墓にしてごめんね;
無駄に倉庫にしてごめんね;
120にしてあげられなくてごめんね;
もっといっぱい遊びたかったよ;
いっぱい思い出をありがとね;

バイバイ


では次回の更新というか今から更新しますけど
SSをとりあえず適当にはっていきます!


ざっとまとめ

やってないことをしようと思っていたので
いろんなボスに兆戦しましあん


AS2015050422594603.jpg

デイル討伐
なんというか、周りが強すぎたから
あっというまにおわったイケメンデイル



AS2015050401155406.jpg

鏡99以下のダークコロンジェロ
狩りかたまちがえるとこちらが死ぬダークコロンジェロさん



AS2015042700051708.jpg

セペスパのボス
まじでこいつはやばいっておもったセペスパのボスさん


たのしかったああ。
いろいろと募集おつかれさまです!
またセペスパのボスとかいきたいなって
おもいました。

アスガルド終了きましたね

こんにちわ
がろちことがろちです

とうとうこの日がきましたね。。。
アスガルドサービス終了のお知らせ
みなさんはどのようなお気持ちでしたか?

もうちょっと続くと思っていたので、非情に残念でした。。。

引退復帰をくりかえしてきたんですけど
いつもそこにあるから、いつでももどってこれた!ってのが
これからできなくなるのは、正直つらい部分があります・・・

いろんな人と出会い、別れ、
たくさんの思い出があります

いろんなこと思い出すだけで、やっぱりなくなると思うと切なくなります。

いろんな人のブログで、あと2ヶ月楽しみましょうとか、
そういうのを見ました。
だけど自分は楽しめるのかな・・・。
2ヶ月後にみんなとの別れを笑顔でおくれるのかな。。。

せっかく知り合えたみんなとの別れを
笑顔でさよならできるわけがないと思うのは自分だけかな・・。


みんなはいったいアスがなくなったらどうするんだろう
自分は別ゲームでも一応探すつもりですけど
どれもいまのとこピンときてないです

まぁ暗くなりましたが。
それだけアスガルドというゲームがなくなることは
覚悟してても、悲しいってことですね

なんていうか記事もあまりまとまらないので
このへんで!

ブログ自体はこのまま適当に続行していく予定です
せっかくつくったブログなので
おひまな人はまたみにきてください!!

よろしくれす!







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
