

異次元こわいけどイイ!!

こんにちわ!

さぼっててすいません!
ついアスやっちゃうとそのまま寝るまでいっちゃって更新をさぼっちゃう;


んてなわけで
どんなことをしたかまとめましょ!!


まずは
ごうれいのサラマンダー討伐

AS2014092519592400.jpg

修ぺあとトリオでいってきましたー
いあーやはりさらまんだー先生はおもしろいね^^
はやくいきたい!!




んでつぎは異次元へ・・・・・


AS2014092720393404.jpg

ただ逃げ回るだけでした^w^
あっときどきはちゃんとなぐりましたよ?


AS2014092721250805.jpg

ほらね^-^

けど普段はこうね

AS2014092721251306.jpg

もっと強くなったらちゃんと殴りたい;;





最後に
人類の進化の過程図

AS2014092617455301.jpg

一番最初きっもwwwwwwwww
いただきました!!!

アス充ライフ

こんばんわ!


なにをやったのかいろいろやりすぎて
てんやわんやアス充とときどきボッチ





まず2次BDボス討伐!!!


AS2014091821282819.jpg


沸きすぎですwwwwww






おつぎに
INして10秒後・・・・・・

AS2014091914582800.jpg




みなさんおきをつけてください!!

せい!( ゚д゚)ハッ!


羽織の3人衆がなにかをやろうとしている模様




AS2014092118253106.jpg





はぁぁぁああ







はぁぁっぁああああああ









AS2014092118363610.jpg
せい!

今日はBDボスと氷と例のアレ

今日は

いろいろしました

まず

BDボス初挑戦!
修1阿1聖1のホモォトリオで挑戦!

AS2014091811584602.jpg

なんやかんやでみんなおかげでぼこぼこにされずにたのしめました!
ありがとう!






そのあと修ペアで氷へ!


AS2014091814473800.jpg

ババ手1にブレイク1となかなかのドロップで満足!
ブレイクは呪いできえたが・・・・







そのあと例のビーズを割りにいきました



AS2014091817144101.jpg



わきわきしてきましたよ!




さぁさぁどんだけわくんや!!




( ゚д゚)ハッ!

AS2014091817503614.jpg


わきすぎワロエナイ
むしろワロエタww
あ、文字みるだけで誰かが死んでるのがわかりますね・・・
そうです!
私です!!!
お墓役はまだまだ現役のようだ笑



こんな1日でしたん!



ビーズわりわり(´Д`)

こんばんみんみ!

今日のアスガルドはー
mc2でビーズわりでした!

kakusie

敵の攻撃により覚醒した私!
紅蓮の炎に抱かれてキエロ!
といいたくなるような格好にされましたΣ(゚д゚lll)ガーン



へんなやつ討伐後

AS2014091713490202.jpg


某天才さんは石碑となり
私は筆でペッシっとなりましたわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


お墓に2回なったのは・・・・・
黙っておこう・・・・





タイトルが浮かばない(´Д`)

こんばんわ(´Д`)


今日は、露店でモデルをしましたwww
邪魔になったかもしれませんw
すいませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そんなときの一枚

AS2014091413285602.jpg

わお、ひつじ服っぽいほうは、カプリーコンというだまし技w

またいつでもモデルおこたえしますよ!

そして
アスガルドの露店にティラノ通称t出現

AS2014091413225901.jpg


かわいらしいtでしたw

ぼっちしたりアウディしたり

こんにちわ!
最近のアスガルドは

マスターにおそわったBD1の守護防衛作戦の場所をおしえてもらったり

AS2014091023301200.jpg




ここにモンスをあつめてぼこられたり

AS2014091023471602.jpg




はたまたぼこられたり

AS2014091023471101.jpg





みんなでアウディつくったり
AS2014091223024300.jpg




なかなかのアスライフでした!
つぎはオリンピックやりたいね!


エンチャント祭り開催!

 今回はエンチャントをして遊んだお話!

きっかけは、ゲイルリングにDEX3がついたのが原因だ!
ここでチキンな私はみんなに背中をおしてもらいなんとDEX5がついた!
AS2014090819551800.jpg



ここで人間はおばかになるのだ!
まだ、まだいけるぅぅ!ってなり
アッシュになりまんた・w・




ふぅ・・・・
なかなか実におもしろい・・・・ヮ(゚д゚)ォ!

アバタの頭を変えてみた

今日はブログをつくった祝い?か気分かわからんけど
アバタの頭をかえてみました。(`・ω・´)


AS2014090717240437.jpg


今までがこちらのアバタでした









そしてイメチェン後!
AS2014090812580200.jpg



あら(゚∀゚)
かわいくなっちゃいました(^ω^)
みんなからイエローと呼ばれているので服もイエローにチェンジ!
頭はランダムであの色に・・・・
まぁ当分はこれでいいかな・・・・





あ、ペットも飼ったので
いま育成中!
ドロップ率に期待が高まります!



では今日はこのへんで(^ω^)
(´∀`*)ノシ バイバイ

ぷろふぃーる

どうもGarrodです(・・)
ちょっとした日常とアスガルドでの出来事を記事にしていけたらと思っています!

んじゃちょこっと自己紹介
AS2014090717240437.jpg
イア鯖
名前 Garrod
職 修道士
れべる 91
名声 83
善悪 8

まだ復帰したてでなにもわかってないようなやつです
よくお墓になりますよ?コマが大好物なんていわずもがなです
そんなやつですが毎日適当に狩りやらぼっちしております。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんこんなやつですがよろしくお願いしますよっと!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
