

近況報告!

こんばんわ!
更新をまってるそこのあなた!
え?だれもまってない?
お、おんw

ってなことで近況報告します

最近は
戦士でセペptにのっています!
すくすく育って107になりました!
AS2015022600245701.jpg

そんないけめん戦士をSSしたった(

このまま110までがんばっていきます!



そのあとはアイトラへ毎日通っています
AS2015022215360500.jpg


ださいショットなのはお許しください;3;
だいぶ↑3での狩りになれてきました。
吟さまのおかげですけど(

このまま、馴れてもっとがんがんアイトラ通いたいおおおおお!!!!!!!!
とおもいました。

んーおもいのほかSSをとってないのでネタがないのは内緒にしておきます

また更新します
かならず!
だれもみてないかもしれない;;
けど更新します・・・・

ではまた!


ウフ

どうもー!こんばんわ!
ではでは近況ですね!

まず!!!
戦士が102になりました・x・!!
AS2015021200121602.jpg

廃と言われ続けてなお102めざしました・x・
つぎが目指せ110!!!!!
アイトラで居場所ないなんていわせない><!


そして!
さっそくためてあったUW素材をもってカメルン様に会いに行きました!
AS2015021200441603.jpg
お金の置き方雑でごめん!!!

結果・・・・

AS2015021200444204.jpg

あ、普通に成功しました・x・


ちなみに2本目もいきましたが失敗しました(


そして!!!!!!!
さっそくデムピアスの骨さまとなんとかのなんとかをもって
イカルスへGOGO!
予備がないので不安でしたが抑えられない衝動
それがUGUG♪
結果・・・・・・・

AS2015021201034709.jpg
ドドドドオドドオドーン!!!!!!!!!!
成功した!!!!!!
ありがとうございます!!!!!
フフ!なんか目標達成した感じです(∩´∀`)∩ワーイ

AS2015021200584106.jpg  → AS2015021200583705.jpg

イ、イケメン・・・・
ほれてもいいんだからね////


最後のモノの性能を
AS2015021201042210.jpg
斧でこれは・・・・
強い(確信)と信じてます

ではではー!!!!
このへんで102達成とUW成功の報告をもちまして
終了です!!!
また!!!

EX斧作成!!!!

土曜日は異次元にこもりました!
EX斧を作りたくて!

ちゃっかりガディアスアーマーもでておいしかったのは内緒です(

そして
みなさんの協力で
ででん!
AS2015020100405001.jpg

素材そろいました!!!
そして!!
AS2015020100412302.jpg

できました・・・
そして98にもしました・・・

モチベーションあがりましたね!!!
やった!
ほめて!!!
調子にのりましたすいません


ってことで
EX作成でしたん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
