

リヒネ到達

かんばんわ!!
みなさまのおかげで無事61になることができました!!

AS2015032922233900.jpg

ルミナーはptだととてもおいしいdesu!

AS2015032922352001.jpg

・・・・。
おでのお墓役をかわりになってくれてありがとう;
これで勇気でた!


そしてついにリヒネ

AS2015033101025301.jpg

ここ待ち合わせにもってこいだよね・x・!!!
だれかくるかな?( ^ω^)ワクワク







・・・・。  









AS2015033101030502.jpg

おまえだけだよ;;;
いつかはだれかときたいですね





初リヒネの感想は
ソロムリゲー・・・・
どうしたものか・・・・


せっかくなのでテオさんにも会いにいってみました

AS2015033021110002.jpg


いた@@



このあとお墓になったのは内緒です(





では、リヒネでもアイトラでもルミナーでも
お声かけてください!
基本ひましてます!!!!!
がろち暇じゃなさそうとよくいわれますが、
ひまです・・・。
ソロばっかです・・・。
ぼっちです・・・。
だれかかまってくれてもいいんだよ・・・。

PS
61になったことで、すこしモチベーションがあがるかとおもいきや
少しさがりました(謎


あとすこしいでリヒネ!!!

かんばんわ!!

戦士の善悪が60/61にまできました!!!
あとすこしでルミナー卒業?いやいや・・・・
兜1段と4段だすまでは卒業させてもらえないようです・・・。
はやくでて。・゚・(ノД`)・゚・。


SSがなにぶんあまりとってなかったので
適当に地龍のSSはっておきます(謎

AS2015031623382000.jpg

地龍との遭遇。
かんばんわ!!!!
眼ギラギラですね!!!!

AS2014090717240435.jpg

人型になると、ちょっとイケメンになります

AS2015032100435900.jpg

上の地龍さんの嫁です^p^
うらやまけしからんですね^p^


AS2015032910591100.jpg


謎の更新でした!!!!
つぎは・・・もっといろいろSSします;3;

ルミナーってソロする場所だっけ・・・

こんばんわ
最近はINして船にのる毎日です(´・ω・`)

そしてフランジパワーがSLV55になったので威力検証しますた!

AS2015031400453608.jpg   AS2015031400453205.jpg

SLV1のときより2000ぐらいあがったのかな?・x・

そして戦士がろち
自己補助をフルパワー発動してなぐると
こうなります
パワフォ・ブラットアンガー・スピリットアイズ・2次現身

AS2015031920004016.jpg

もうちょい高い数字も確認しましたが
SSがなにぶんシビアでとれません(・´з`・)

20000~30000ぐらいを
繰り返していたかんじです(´∀`)

なかなかの高火力なのか?
ほかの斧戦士の事情をあまりしらないのでよくわからなかった
教えて戦士さん!!!


そして最近おわりの〆でアセラにいってます。

AS2015031800230000.jpg

1つの目的の頭でました!!
とてもうれしかったです。

知り合いがサンタ帽を売ろうか悩んでいたので
説得したら、自分でかぶるということに

AS2015031718363202.jpg

どうした( ゚д゚ )!



これからも天上61を目指して
毎日兜UGスクロール目当てで
神殿1階でエイさんを選別して倒しています・x・
みかけたら声かけてください!

アイトラアイトラああああ!!!

あいとらああああああ;w;
あいとらあああああ;s;


最近のアイトラ情報
AS2015031509133701.jpg

AS2015031217325200.jpg

ん^p^
上出来だろ^p^

まぁ両方とも壊れましたけど;;;;;;;;;;;;;;;;;
かなりショックううう;;;;;

最後に

AS2015031504043300.jpg

交換率おかしい^p^!!!


ルミナーフレンド募集してます
あて先はガロっちまで!!

フランジパワーアタック!

どうもこんばんわ!


つい先日戦士が110になりました(´・ω・`)
AS2015030523043301.jpg
もはや姿すらみえないほどの華麗なショット・・・


そしてフランジパワーアタックおぼえました!

そしてサラセンへGOGO!

まずはレオガルトソードでのSLV1での威力

AS2015030523075504.jpg

剣戦士じゃないのでつよいのかどうかもわかりませんでした・x・!

そしてレオガルトアックスでのSLV1での結果

だいたい最弱の威力
AS2015030523084214.jpg

だいたい最大火力
AS2015030523120325.jpg


目安としてSLV65のWDA
AS2015030523143331.jpg

うむ・・・SLV65とさほどかわらないか・・・
強いな・・
WDA65・・・ひく!っておもった人手をあげなさい(^ω^)


使用しておもったのは使いやすいなこれ( ゚д゚ )
これからもりもりSLVあげてがんばるモチベにつながりました・x・!!

そして名声が100到達!!!
AS2015030622133900.jpg

103でステふれるからそこまではあげたいね・x・!

最後に・・・・
ルミナーソロつらいお・・・
だれか一緒にいきませんか・・・グハッ

ルミナーにいけるようになたお・x・

こんばんわ!
ついに戦士が2次をぬけて
3次ルミナーにいけるようになったお・x・!!!

そして、装備をすべてそろえてあったので
AS2015030323492800.jpg

ででーん・x・!!!!

ださい・・・
非情にださい・・・

3次装備はかっこいいって信じてるからいいのさ・・・

変身姿は・・・?
AS2015030323512001.jpg

OH・・・・
ださい・・・

そしていざルミナーへ

AS2015030518213201.jpg
思わずつぶやいてしまった・x・


つぎの更新は
フランジパワーアタックのSLV1での火力などを
検証のSSなどをのせていきたいとおもいます!
まだ109だけどね・x・!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
