

ぷろふぃーる

どうもGarrodです(・・)
ちょっとした日常とアスガルドでの出来事を記事にしていけたらと思っています!

んじゃちょこっと自己紹介
AS2014090717240437.jpg
イア鯖
名前 Garrod
職 修道士
れべる 91
名声 83
善悪 8

まだ復帰したてでなにもわかってないようなやつです
よくお墓になりますよ?コマが大好物なんていわずもがなです
そんなやつですが毎日適当に狩りやらぼっちしております。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんこんなやつですがよろしくお願いしますよっと!

コメントの投稿

非公開コメント

足跡ぺたぺた

|-`)

|彡サッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
