

異次元こわいけどイイ!!

こんにちわ!

さぼっててすいません!
ついアスやっちゃうとそのまま寝るまでいっちゃって更新をさぼっちゃう;


んてなわけで
どんなことをしたかまとめましょ!!


まずは
ごうれいのサラマンダー討伐

AS2014092519592400.jpg

修ぺあとトリオでいってきましたー
いあーやはりさらまんだー先生はおもしろいね^^
はやくいきたい!!




んでつぎは異次元へ・・・・・


AS2014092720393404.jpg

ただ逃げ回るだけでした^w^
あっときどきはちゃんとなぐりましたよ?


AS2014092721250805.jpg

ほらね^-^

けど普段はこうね

AS2014092721251306.jpg

もっと強くなったらちゃんと殴りたい;;





最後に
人類の進化の過程図

AS2014092617455301.jpg

一番最初きっもwwwwwwwww
いただきました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

出演料2億請求しますね

あたぃ、出演してなーーぃッッ!!!
(`ヘ´) プンプン。

更新おつさまですっ
面白そうなことしてる!=͟͟͞͞( •̀д•́)))
いいないいな〜♪

進化の過程www

あきさん

二億(´・c_・`)
そりゃその価値がありますけど少し高すぎ(笑)

ちゃきさん

次はのしておくから!
まってておくんなまし(´・ω・`)

ちぽさん

フフフ( ´∀`)
ちぽさんも面白いこと計画期待してますよ( ´∀`)

ヒドラミンさん

進化の過程でさいごはじぽくんになります(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
