

おひさしぶりです!一応元気です

ひさしぶりなので
アスガルドのキャラ紹介を更新します!!

まずメインのGarrod

AS2014122510380301.jpg

地上107/善悪56

活動場所は
アイトラで墓
またはゲヘナでエクスタで墓(; ・`д・´)




お次はちゃっかり性転換しているGaroro


AS2014122200245002.jpg

地上105/善悪33?

基本は放置です
2次BDあいたときのみ活動するかにゃ?(;´∀`)


そして新キャラ!
新生ガロっち!!


AS2015011911334902.jpg

地上85

寄生または火山1でほそぼぞ活動中


みなさんまたいつでも暇してますので
お声かけしてくれるととてもうれしいです!

それでは!!!!!
最後に
シグマレットかえってこいよおおおおおおお!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

更新されてる!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします・w・

アスガルドには相変わらずログインしてませんが、かなりLV上がってますな・・。

やるな・・・・・。

僕にもやる気と経験値下さい。

No title

あけおめ!!
はようダイモきてねぇぇ(*ノェノ)

Re: 更新されてる!

じゅあんさん!
ちゃんと毎日きてレベリングしよう!・x・!!!
やる気スイッチ発動しよう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
