

ウフ

どうもー!こんばんわ!
ではでは近況ですね!

まず!!!
戦士が102になりました・x・!!
AS2015021200121602.jpg

廃と言われ続けてなお102めざしました・x・
つぎが目指せ110!!!!!
アイトラで居場所ないなんていわせない><!


そして!
さっそくためてあったUW素材をもってカメルン様に会いに行きました!
AS2015021200441603.jpg
お金の置き方雑でごめん!!!

結果・・・・

AS2015021200444204.jpg

あ、普通に成功しました・x・


ちなみに2本目もいきましたが失敗しました(


そして!!!!!!!
さっそくデムピアスの骨さまとなんとかのなんとかをもって
イカルスへGOGO!
予備がないので不安でしたが抑えられない衝動
それがUGUG♪
結果・・・・・・・

AS2015021201034709.jpg
ドドドドオドドオドーン!!!!!!!!!!
成功した!!!!!!
ありがとうございます!!!!!
フフ!なんか目標達成した感じです(∩´∀`)∩ワーイ

AS2015021200584106.jpg  → AS2015021200583705.jpg

イ、イケメン・・・・
ほれてもいいんだからね////


最後のモノの性能を
AS2015021201042210.jpg
斧でこれは・・・・
強い(確信)と信じてます

ではではー!!!!
このへんで102達成とUW成功の報告をもちまして
終了です!!!
また!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だぶるでおめでとー!
次のUGも頑張ってね!(ぇ

Re: No title

ぬこさんコメントありがとー!
素材くれたらチャレンジしてあげる!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
