fc2ブログ

近況報告!

こんばんわ!
更新をまってるそこのあなた!
え?だれもまってない?
お、おんw

ってなことで近況報告します

最近は
戦士でセペptにのっています!
すくすく育って107になりました!
AS2015022600245701.jpg

そんないけめん戦士をSSしたった(

このまま110までがんばっていきます!



そのあとはアイトラへ毎日通っています
AS2015022215360500.jpg


ださいショットなのはお許しください;3;
だいぶ↑3での狩りになれてきました。
吟さまのおかげですけど(

このまま、馴れてもっとがんがんアイトラ通いたいおおおおお!!!!!!!!
とおもいました。

んーおもいのほかSSをとってないのでネタがないのは内緒にしておきます

また更新します
かならず!
だれもみてないかもしれない;;
けど更新します・・・・

ではまた!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

下半身が木の詩人です;w;
たくさん通って稼ぎましょうね!
まずは自分の装備だけど…。

お世話になっていますm(__)m

Re: はじめまして!

しゅんころコメントありがと!
またアイトラで廃になろう・x・!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR