

フランジパワーアタック!

どうもこんばんわ!


つい先日戦士が110になりました(´・ω・`)
AS2015030523043301.jpg
もはや姿すらみえないほどの華麗なショット・・・


そしてフランジパワーアタックおぼえました!

そしてサラセンへGOGO!

まずはレオガルトソードでのSLV1での威力

AS2015030523075504.jpg

剣戦士じゃないのでつよいのかどうかもわかりませんでした・x・!

そしてレオガルトアックスでのSLV1での結果

だいたい最弱の威力
AS2015030523084214.jpg

だいたい最大火力
AS2015030523120325.jpg


目安としてSLV65のWDA
AS2015030523143331.jpg

うむ・・・SLV65とさほどかわらないか・・・
強いな・・
WDA65・・・ひく!っておもった人手をあげなさい(^ω^)


使用しておもったのは使いやすいなこれ( ゚д゚ )
これからもりもりSLVあげてがんばるモチベにつながりました・x・!!

そして名声が100到達!!!
AS2015030622133900.jpg

103でステふれるからそこまではあげたいね・x・!

最後に・・・・
ルミナーソロつらいお・・・
だれか一緒にいきませんか・・・グハッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はようちの魔。。。あげて?(*ノェノ)

Re: No title

ちゃきこ

はよエクセレおぼえて!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
