

ルミナーってソロする場所だっけ・・・

こんばんわ
最近はINして船にのる毎日です(´・ω・`)

そしてフランジパワーがSLV55になったので威力検証しますた!

AS2015031400453608.jpg   AS2015031400453205.jpg

SLV1のときより2000ぐらいあがったのかな?・x・

そして戦士がろち
自己補助をフルパワー発動してなぐると
こうなります
パワフォ・ブラットアンガー・スピリットアイズ・2次現身

AS2015031920004016.jpg

もうちょい高い数字も確認しましたが
SSがなにぶんシビアでとれません(・´з`・)

20000~30000ぐらいを
繰り返していたかんじです(´∀`)

なかなかの高火力なのか?
ほかの斧戦士の事情をあまりしらないのでよくわからなかった
教えて戦士さん!!!


そして最近おわりの〆でアセラにいってます。

AS2015031800230000.jpg

1つの目的の頭でました!!
とてもうれしかったです。

知り合いがサンタ帽を売ろうか悩んでいたので
説得したら、自分でかぶるということに

AS2015031718363202.jpg

どうした( ゚д゚ )!



これからも天上61を目指して
毎日兜UGスクロール目当てで
神殿1階でエイさんを選別して倒しています・x・
みかけたら声かけてください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん、上手にとれてるよし!(笑)

PTでうまーしたいね、ぼっ・・・。
悪あけてよ(´・ω・`)

Re: No title

ぽむお

!!
コメントされてる・・・( ゚д゚ )
ありがとう!!!
ぼっ・・・。は同じ(
悪あけて(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
