

あとすこしいでリヒネ!!!

かんばんわ!!

戦士の善悪が60/61にまできました!!!
あとすこしでルミナー卒業?いやいや・・・・
兜1段と4段だすまでは卒業させてもらえないようです・・・。
はやくでて。・゚・(ノД`)・゚・。


SSがなにぶんあまりとってなかったので
適当に地龍のSSはっておきます(謎

AS2015031623382000.jpg

地龍との遭遇。
かんばんわ!!!!
眼ギラギラですね!!!!

AS2014090717240435.jpg

人型になると、ちょっとイケメンになります

AS2015032100435900.jpg

上の地龍さんの嫁です^p^
うらやまけしからんですね^p^


AS2015032910591100.jpg


謎の更新でした!!!!
つぎは・・・もっといろいろSSします;3;

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
