

リヒネ到達

かんばんわ!!
みなさまのおかげで無事61になることができました!!

AS2015032922233900.jpg

ルミナーはptだととてもおいしいdesu!

AS2015032922352001.jpg

・・・・。
おでのお墓役をかわりになってくれてありがとう;
これで勇気でた!


そしてついにリヒネ

AS2015033101025301.jpg

ここ待ち合わせにもってこいだよね・x・!!!
だれかくるかな?( ^ω^)ワクワク







・・・・。  









AS2015033101030502.jpg

おまえだけだよ;;;
いつかはだれかときたいですね





初リヒネの感想は
ソロムリゲー・・・・
どうしたものか・・・・


せっかくなのでテオさんにも会いにいってみました

AS2015033021110002.jpg


いた@@



このあとお墓になったのは内緒です(





では、リヒネでもアイトラでもルミナーでも
お声かけてください!
基本ひましてます!!!!!
がろち暇じゃなさそうとよくいわれますが、
ひまです・・・。
ソロばっかです・・・。
ぼっちです・・・。
だれかかまってくれてもいいんだよ・・・。

PS
61になったことで、すこしモチベーションがあがるかとおもいきや
少しさがりました(謎


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガロちゃん♪
内容はよくわかんないけどがんばってるね~

Re: No title

琴ちゃん!

徐々にわかってくるぽ・x・!
自分も復帰当初はなにがなんだかさぱりだたよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
