

目標の115到達!

AS2015040923262700.jpg

こんばんわ!

目標としていた115到達しました!!!
フランジマルチパワーアタックおぼえました!!
これで範囲無双できる・・・。


つかってみて思ったのは
コンボさっぱりわかりません・・・。

FMP→WPA→PSやらFPAやらWDAを単体スキル連打
ってなかんじでやっております・・・。
あってるのかはさっぱり(
こうなるとうまくいくよってのあれば教えてください!!!

とあるアセラ・・・。

AS2015040900255500.jpg
!!!
最近10億でちまたで話題の兜4UG・・・・。
1発でだす某サンタさん・・・。
すごすぎw


アイトラ速報
AS2015041415411700.jpg
戦士でもなんとか↓3ならやっていける!!
これはだいぶモチベUPにつながった!

リヒネ速報

AS2015040511394100.jpg

2次現身でのタイムアタック!


PS
リヒネまたはアイトラまたはどこでも一緒にいってくれるお友達
ガロっちまで^^!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり日ごろの行いですわ^p^笑

リヒネ行けるようになったよーう
そろそろ遊ぼうよーう

Re: No title

ぽむ

ぽむお遊んでくれないヤーン(´・ω・`)!!!!
リヒネおめでとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
