スポンサーサイト


アスガルド終了きましたね

こんにちわ
がろちことがろちです

とうとうこの日がきましたね。。。
アスガルドサービス終了のお知らせ
みなさんはどのようなお気持ちでしたか?

もうちょっと続くと思っていたので、非情に残念でした。。。

引退復帰をくりかえしてきたんですけど
いつもそこにあるから、いつでももどってこれた!ってのが
これからできなくなるのは、正直つらい部分があります・・・

いろんな人と出会い、別れ、
たくさんの思い出があります

いろんなこと思い出すだけで、やっぱりなくなると思うと切なくなります。

いろんな人のブログで、あと2ヶ月楽しみましょうとか、
そういうのを見ました。
だけど自分は楽しめるのかな・・・。
2ヶ月後にみんなとの別れを笑顔でおくれるのかな。。。

せっかく知り合えたみんなとの別れを
笑顔でさよならできるわけがないと思うのは自分だけかな・・。


みんなはいったいアスがなくなったらどうするんだろう
自分は別ゲームでも一応探すつもりですけど
どれもいまのとこピンときてないです

まぁ暗くなりましたが。
それだけアスガルドというゲームがなくなることは
覚悟してても、悲しいってことですね

なんていうか記事もあまりまとまらないので
このへんで!

ブログ自体はこのまま適当に続行していく予定です
せっかくつくったブログなので
おひまな人はまたみにきてください!!

よろしくれす!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーそびーましょ!


リヒネはいけないけどいけないけどいけないけど

No title

あ、ぬいぬいでした><

ぬいぬいことじるさん

りひねはいけなくてもアイトラがあるぢゃないかああm(。≧Д≦。)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
