

エンチャント祭り開催!

 今回はエンチャントをして遊んだお話!

きっかけは、ゲイルリングにDEX3がついたのが原因だ!
ここでチキンな私はみんなに背中をおしてもらいなんとDEX5がついた!
AS2014090819551800.jpg



ここで人間はおばかになるのだ!
まだ、まだいけるぅぅ!ってなり
アッシュになりまんた・w・




ふぅ・・・・
なかなか実におもしろい・・・・ヮ(゚д゚)ォ!

コメントの投稿

非公開コメント

あるある。

ナム(* ̄д ̄)人

俺も自力でSD13↑つくってみたいのぅ。

あ、リンクありがとう。

樹さんおこめありがとう!
こちらこそリンクありがとぅ!!!
SD13かぁ・・・夢や(´Д`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
