スポンサーサイト


ビーズわりわり(´Д`)

こんばんみんみ!

今日のアスガルドはー
mc2でビーズわりでした!

kakusie

敵の攻撃により覚醒した私!
紅蓮の炎に抱かれてキエロ!
といいたくなるような格好にされましたΣ(゚д゚lll)ガーン



へんなやつ討伐後

AS2014091713490202.jpg


某天才さんは石碑となり
私は筆でペッシっとなりましたわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


お墓に2回なったのは・・・・・
黙っておこう・・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっとキノセイ(笑)

闇の炎に抱かれて消えろ!

がろさん安らかに…ナムナム(違

Re: タイトルなし

ちゃきさん


気のせいじゃない!Σ(゚д゚lll)ガーン

Re: タイトルなし

あきさん

邪眼の力をなめるなよ!

Re: タイトルなし

ヒドラミンさん

お墓は1日一回!お決まりよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
