

今日はBDボスと氷と例のアレ

今日は

いろいろしました

まず

BDボス初挑戦!
修1阿1聖1のホモォトリオで挑戦!

AS2014091811584602.jpg

なんやかんやでみんなおかげでぼこぼこにされずにたのしめました!
ありがとう!






そのあと修ペアで氷へ!


AS2014091814473800.jpg

ババ手1にブレイク1となかなかのドロップで満足!
ブレイクは呪いできえたが・・・・







そのあと例のビーズを割りにいきました



AS2014091817144101.jpg



わきわきしてきましたよ!




さぁさぁどんだけわくんや!!




( ゚д゚)ハッ!

AS2014091817503614.jpg


わきすぎワロエナイ
むしろワロエタww
あ、文字みるだけで誰かが死んでるのがわかりますね・・・
そうです!
私です!!!
お墓役はまだまだ現役のようだ笑



こんな1日でしたん!




コメントの投稿

非公開コメント

アス充か・・・私とも遊んでください!

お祭りじゃー。

そんだけ沸いたら、楽しそう。

スマイル大好きガロガロさん素敵ですッッ(笑)

Re: タイトルなし

さくさん

アス充になりつつある私///
さくさんも遊んでくださいよΣ(゚д゚lll)

Re: タイトルなし

ちゃきさん

実は今日7回墓になりました|ω・`)ノ ヤァ

Re: お祭りじゃー。

樹庵さん

あんだけ沸くとおもしろいのに墓だったというねwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
